今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

Movie

先日のお休みに、楽しみにしていた映画を観にいきました。
早く起きて朝活をして、都内へ。
1人映画です。



観たのは" 君の膵臓を食べたい " です。
泣きました。泣けました。
すごくいい映画でした。
色々と考えさせられました。

おすすめです!!!!!
題名だけ聞くとちょっと怖そうですけど、、、
そんなことありません。笑
興味ある方は是非!!
オヤマワタル

スゴブラシ

産後抜け毛ハンパない……ヨシノです😭💔



お店、インスタでも紹介しているLOUVREDOの魔法ブラシ💫



なんでもブラシのクッションとピンの部分にマイナス電子と育成光線エネルギーが練りこまれてるとか。。。。

ホント????


たかがブラシで美髪になれるのか?


正直疑いでしかなかった(O_O)









もともと絡まりやすい毛質&長い&産後で大変な事になってるヨシノヘアー😱

自分でも手に負えないほど日々戦っております



keiさんに何回かとかしていただいたその日ツヤサラ✨✨
目には見えない何かが起こっています



自分の髪じゃないみたーーーい‼︎ホントに




今では虜。



毛の少ない子供にもやってあげてますw



気になる方は是非お話しだけでも😋😋😋

最近雨降りが続きましたが今日は晴れましたね!また気温も以前の暑さに戻ってきちゃいました😔💦
.
.
.
そこでこの前新しいファンデーションを買わせて頂きました!
.
.
.
.
.
👇🏻

セフィーヌのシルクウェットパウダーという美容院にしか置いてない商品です💓💓
これはあの渡辺直美ちゃん👸🏻🍖💜も愛用していて、汗をかいてもテカらず浮かない!と大評判で超絶人気らしいです💕💕💕
.
.
この汗をかく時期に浮かないというのは凄くありがたいですよね!
.
.
.
あともう一つのポイントがリキッドが要らないということです!!これひと塗りでくすみがカバーされるので時間も短縮になりますし、無駄な厚さもなくなるので透明感もでますよ👶🏻🌱💙
.
.
.
少しでも興味を持って頂けたら、お店に来ていただければ数少ないですが置いてありますので気軽に聞いてみてくださいね!!お待ちしております🤗❣️🤗❣️🤗❣️
.
.
.
.
▷▶︎▷池田

癒し。

こんばんは。
最近夕方になるとおじいちゃん化します。
それを解消してくれるのが、、、、


"復元ドライヤー"
予約2ヶ月待ちでやっと手に入れました。
髪の毛はもちろん、全身にも!!
美髪、ツルツルサラサラになるんです。
頭皮に当てると血流が良くなり柔らかくなるんです。
書き出すと止まらなくなるので気になる方はぜひお店で聞いてください!笑
僕はお風呂上がりに髪の毛を乾かしてから
体に当ててます。
むくみ解消、疲労回復、眼精疲労がとれるなどの効果があります。
次の日起きるととてもスッキリします。
当ててるだけでリラックスします。
体験したい方はぜひ、お声かけください!
今夜も当てて寝ます~
当てるのが楽しみになってます。笑笑
オヤマワタル

成人式

前日までソフトボールをしていた彼女。
お母さんの着物きて、日焼けの肌にかっこいい!

留学気をつけて。
mahalo!
kei
yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count