今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

贈り物・・・・

母の日に・・・

P1000306.jpg


P1000310.jpg




こんなかわいいフラワーデコレーションをいただきましあ・・・・・・・・・・・・

家族の者にもらったのですが、おこずかいのない子は、私の母が代わりにだしたそうで、

カーネーションのみをプレゼントした私は、後日、虎屋の最中セットをお詫びに渡しました・・・・


なんか、心がしっくりいかなくて・・(笑)

自分では、中々、買えないものでうれしかったですわ・・・



そして、LOOk!

P1000307.jpg

萬屋内にあるペン太の写真です。
めちゃ気に入ってます。愛くるしい顔にお客さんも大爆笑・・・

探してみてください。

P1000308.jpg

こちらの2匹のペン子とペン吉もよろしく・・・


目が覚めるスーパーミントシャンプーの紹介にペンギン大活躍・・・

三兄弟の産みの親は、ひっとんでーす・・・・・・・


私のツボでどうしてもみなさんに見てもらいたかった(笑)


mahalo!

kei








スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【贈り物・・・・】

母の日に・・・こんなかわいいフラワーデコレーションをいただきましあ・・・・・・・・・・・・家族の者にもらったのですが、おこずかいのない子は、私の母が代わりにだしたそうで、カーネーションのみをプレゼントした私は、後日、虎屋の最中セットをお詫びに渡しました...
yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count