今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

パズル






おはようございます大木です


この間子供達にジジからお土産をもらったのですが…これが大人も造るのに手こずるほどの

『クリスタルパズル』
といってもプラスチックですが

一生懸命頑張って造りましたよぉ



ライトをあてるとめっちゃきれぃぃ


頑張ったかいがありました


皆さんに見てもらって少しでも癒しになったらうれしいでぇす

最後のは影絵です

これが1番かわぃぃと思えるベストショットで~す

ではまた

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パズル】

おはようございます大木ですこの間子供達にジジからお土産をもらったのですが…これが大人も造るのに手こずるほどの『クリスタルパズル』といってもプラスチックですが一生懸命頑張って造りましたよぉライトをあてるとめっちゃきれぃぃ頑張ったかいがありました皆さん...
yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count