今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

。。ゴルフボール〇。。.



やぎで~す


今日はハンパなく足の裏がミシミシと痛むので ゴルフボールをフミフミ転がしておりますイタキモ~


なんかモデルさん達が持ち歩いてるょと 中野ッピに聞いたので 検索してみたら

カリスマエステティシャンの高橋ミカさんが ボールを2個使ったリンパマッサージを紹介してました

1*まず首とお顔に乳液を塗ります。

2*ボールを2個使って手のひらで円を描くように首の上で転がします。

3*次に頬骨の下でクルクル

4*3本指でボールをつまんでホウレイ線に沿って下から上へ持ち上げます。

5*頬骨からコメカミへコロコロ

6*眉上から生え際へと上下にコロコロ

7*最後コメカミの中心でクルクル

...で おしまぃです

2、3分で出来ますので簡単そぅですょね~



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【。。ゴルフボール〇。。.】

やぎで~す今日はハンパなく足の裏がミシミシと痛むのでゴルフボ後コメカミの中心でクルクル...でおしまぃです2、3分で出来ますので簡単そぅですょね~
yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count