今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

癒し。

こんばんは。
最近夕方になるとおじいちゃん化します。
それを解消してくれるのが、、、、


"復元ドライヤー"
予約2ヶ月待ちでやっと手に入れました。
髪の毛はもちろん、全身にも!!
美髪、ツルツルサラサラになるんです。
頭皮に当てると血流が良くなり柔らかくなるんです。
書き出すと止まらなくなるので気になる方はぜひお店で聞いてください!笑
僕はお風呂上がりに髪の毛を乾かしてから
体に当ててます。
むくみ解消、疲労回復、眼精疲労がとれるなどの効果があります。
次の日起きるととてもスッキリします。
当ててるだけでリラックスします。
体験したい方はぜひ、お声かけください!
今夜も当てて寝ます~
当てるのが楽しみになってます。笑笑
オヤマワタル
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count