今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

6月終わり~

今日で6月も終わりですね!いよいよ本格的な暑さが来ると思うと今からとても怖いです😫笑
.
.
.
.
.
この前母親から送られてきてた実家のお犬です🐶💕
.
.
.
👇🏻

.
名前ははると言います🌸
.
.
はるは、私が隠れて寝てるとき母親が来る前に起こしてくれたり、ものを落として気づかないとき拾ってくれたり…。
.
.
私の駄目なところをいっぱいフォローしてくれる大好きな愛犬です😚💞
.
.
.
.
早く会いたいなぁ😌💭💕
.
.
.
▷▶︎▷池田
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count