今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

プチ旅

今回は軽井沢へ。
雨の予報でしたが晴れに変わり暑い日でした。
今年は晴れ男です笑笑

車で2時間弱。
近くて、いいドライブでした~
まずは釜めしをいただきました~
温かいのを初めて食べました!
平日なのでどこも空いててのんびりできました

山の途中にある めがね橋。
近くに流れてる川がとても綺麗でした
山、川、新緑、すごい癒されました~

白糸の滝。
自然を巡りパワーをもらいました笑笑
そこから山道を登り150以上あるカーブを進み軽井沢へ。

keiさんオススメ、ミカドコーヒーのモカソフト。
ほろ苦くて、コーヒーとナイスマッチング~
コーヒーすぎにはたまりません。
暑かったのでなお美味しかったです🥄
たくさんお店もあって次はじっくり周りたいと思いました
夕方に群馬の藤岡の一軒宿へ、
山の中にポツンと。


温泉に入り、部屋でのんびり、ご飯も食べてとても充実でした。

次は一泊して宿飯を食べようと思います!
温泉も美肌の湯ですべすべでした。
1日とても充実しました~よき休日でした。
次はどこへ行こうか、、、、、と。。。笑
オヤマワタル。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count