今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

Hiroshima🏯

続きです。
2日目は宮島メインでした。
フェリーに乗り近く鳥居に興奮しました。
着いてすぐ鹿がお出迎えしてくれました笑笑



あちこちに鹿が居ました。
食べ物を持ってると追いかけられます。笑

最初は曇ってましたが写真撮るときは晴れてくれました。
今年は晴れ男かもしれません。笑

広島といえば牡蠣。
焼き牡蠣、蒸し牡蠣
揚げもみじ饅頭
メロンパンアイス
チーズケーキ
あなごめし
とりあえず食べて、食べまくり。
胃袋にたくさん入りました。笑
どれも美味しくて、、、、
海、山、自然に囲まれてる宮島。
空気も美味しく気に入っちゃいました(*^◯^*)
弥山からの景色が最高でした。
どれも感動しました。


まだまだ書きたいところですが。
ぜひ行って見てください!!!
景色、食べ物を堪能できます。
また宮島に行きます。
地元の人に聞いてオススメのお店、カフェも行けたので満足です。



行くとなったら、ぜひ小山まで!笑




帰りの新幹線ではあなごめしとホルモン天ぷら、そしてビールで旅を締めくくりました。








広島、宮島オススメです!!!!!








オヤマワタル。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count