今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

NEW YEAR

🎍あけましておめでとうございます🎍
皆さん、お正月はどのようにお過ごしでしたか?
僕は風邪ひいて熱を出してしまい1.2日は寝正月でした。
いっぱい食べていっぱい寝て、7割回復しました笑
正月は兄夫婦、甥っ子もきて賑やかでした!

おせち、お雑煮、たくさん食べて楽しかったです!
3日に買い物に行き、その夜秩父の山まで流星群を見に行ってきました!
写真には写らず、、、皆さんにもお見せしたかったです。
すごい数の星が見えて、流れ星もいくつか見ました!
すーーーごい綺麗でした☆
天然のプラネタリウムでしたよ!あれは!
天気も良くて場所もすごい良くて
ぼーっと眺めてたら1時間以上経ってました。
体調崩しましたが楽しめた正月でした!
明日からまた1年よろしくお願い致します。
oyama
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count