今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

バッサリ40cm!

少し前のことですが、

背中の真ん中あたりまであった髪を

バッサリ切りました!!!


切ろう切ろうと思ってて

なかなか切れませんでしたが、

思い切りました( 笑 )


癖があってハネたりするので

パーマもかけましたヽ(゚∀゚)ノ!



いやー、楽ですね!

シャンプーも乾かすのも楽!

髪を切ったせいではないと

思いますが、そんな杉田も久しぶりに

風邪を引きました( 笑 )
みなさん風邪にはお気をつせて!

さて、今年最後の営業日

がんばってまいります~!!!
すぎ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count