今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

12月のお休み

12月の最初の連休に
浅草、スカイツリー、お台場、川越に行って来ました。
ほぼ、思いつきの行動でした。
昼間からビールとお好み焼き。



牛すじがごろっとはいっててふっくらしてて美味でした🍴
浅草寺では毎回行くと食べる揚げまんじゅうを食べ、ソフトクリームを食べ、食べ歩きまくりました笑
きびだんご屋さんもオススメです。
この日はすごい並んでいて、風も強くて、きな粉が飛ぶだろうと思い諦めました。笑
目に入るものすべて食べたいと感じました。


スカイツリーfeat.おやまです。

いやーいつみてもデカイです。
これはセルカ棒を使って撮りました。
旅にはセルカ棒必需品です。笑
この後にお台場へ行き買物して、
トヨタの車の試乗をしました。
登録をして、好きな車に乗れて1回300円で結構楽しめますよ!行った際にぜひ!!!
僕は86に乗りました。
やっぱり乗ると欲しくなりますね。。。

1日午前中から移動は多かったですが、充実しました。
晴天で気持ちのいいお休みでした。

今年も残りわずか、、、、
部屋を掃除しないとです。笑
では、またみに来てください☺︎
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count