今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

良き日。

先日店長と仕事終わりに飲みに行きました!

美味しい料理とお酒、為になる熱いお話をしてとてもいい時間でした。
霞ヶ関にたくさんのお店があるのでこれから制覇したいと思います。笑
そしてお休みの今日はららぽーと富士見に買い物へ行ってきました。
ティータイムでパンケーキを食べてからたくさん歩いてブラブラ買い物してそのまま友達と朝霞台のお好み焼き屋に行って飲んで食べてきました。たらふく食べて幸せいっぱいでした。

お好み焼きに絵も描いてもらいました。笑       真ん中が自分らしいです。友達が先日誕生日だったのでお祝いもして盛り上がりました。
パワーを十分に得られたので明日から発揮します✂︎
明日で11月も終わり、今年ラスト1ヶ月となりました。大掃除もして年越しの準備もして行きます~!
では、このへんで。
小山でした~! 
スポンサーサイト
yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count