今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

雪の日

雪、思った以上に積もりましたが

皆さん大丈夫でしたか?

さて、さすがに店も暇でしたので

早めに上がり、帰りにららぽーと寄り道してみました

9時まで、ショプやってるので充分寄り道出来ました

さすがに、路面凍結の恐れがあるせいか

ガラガラ


オープン前を思い出すぐらいでした

たまには、こんな寄り道も、良いなと新年早々感じた次第てありました

勿論、ヤオコーにも寄って(因みにヤオコーは、10時までなので)

晩酌の、おともを、買って帰りました

店長でした^_^
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count