今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

早、1ヶ月

お久しぶりでございます

戻ってまいりました。

店長で~~す

萬屋始まって以来の長期休み

ゆっくり出来るかなと思いましたが

全然ダメでした

日々追われて、気がついたら

てな感じです。

でも、無駄な1ヶ月ではなく

濃厚でした。

その中で、14年付き合ってきた奴と、お別れしてしまいました。

奴は、エスティマくんです

昨年の、あの大雪の時もめげづに、突き進んだ

私の戦友

さすがに、ガタがきて、お別れする時がきました

やはり、寂しいですね

こんな気持ちは、初めてかもしれません

心から、お疲れ様でした。

ちなみに、19万キロ以上走りました

すごいと思いませんか?




こやつの、走行距離は、こちらです



すごいでしょ



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count