今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ご迷惑かけます。

1月27日より萬屋をお直しします。

1月の後半に予約をとれなかったお客
様、夜遅くなってしまってご迷惑かけてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。

3月1日より誕生します萬屋をどうぞ見に来てください。

一ヶ月という長い期間ですが、水周りをいじらなければいけなくなり、時間を要します。

その間どうするの?と言われますが、片ずけと恩師の所での修行です。

スタッフとの交流にあてる時間も作ります。

あっと、言うまですね。

では、3月よろしくお願いします。

因みに外見は、そのままです。笑



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count