今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

(# ゚Д゚)

こんにちはー(*Ü*)

はまなかデス☆

9月のはじめ・・・
よしのさんと9時に中目黒に集合!!
早っ

とあるグッズをゲットするために(笑)

着いたらすでに大行列~で抽選券をひくまでに2時間以上並びました(。-_-。)

そして時間をつぶすため休憩しに・・・





その後、整理券の時間になっても大行列のまま一時間以上並びっぱなしで気付いたら夕方でした━(ŎдŎ;)━

疲れる1日でした(•́ω•̀ ٥)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count