今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ありがとぉぉ(●♡ᴗ♡●)

こんばんわーーーー★★★



よしのデス‼︎バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆





定期的に集合している高校の友達と松山
のやきとり屋なうです

松山のやきとりは辛味噌‼︎


しかもにんにく‼︎‼︎


なので次の日仕事の私は控えめにしております…………(´ω`;)


しかし今夜も飲んでやりました…………‼︎



酔っ払いだったので写メ撮るのわすれましたが友達にいただいた時計はちゃんとパシャリww






我が家にもやっと時計がやってまいりましたwww

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count