今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

動物。。

お疲れさまです♪

中野ですっ。

生き物を観るのが好きな私は、、

少し前に上野動物園へ。。(^^)

小学生ぶりくらいでしたが。。

やはりパンダ


そして。。

一番見いってしまったのが猿でした。。笑



猿の親子は、本当に人間と同じ感じでした

母親猿と子供猿。。とても、親子愛を感じました。
きっと、30分くらいは猿を見ていましたよ

是非、動物園に行った時は、とばしがちな猿ですが、足をとめて見て下さい(^^)

きっと、見入ってしまいますよ~\(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count