今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

やっちまった(苦笑)

とうとう、やってしまいました

本日、店に展示している、バイクて

こけてしまいました。

怪我は、軽い打ち身と擦りむいただけで

済みましたが


カナリ、ショック


あのバイクでは、まだ1度もこけたこと

が、なかったのに

バイクの破損は、左側前後のウインカー







たいしたこと、なかったのでよかったの

ですが、明日、打ったところが、痛むか

少し不安

でも、仕事はしっかり
はりきりますから、大丈夫ですからね^_^


もう年末ですからね、皆さんも気をつけてくださいね

by 店長
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count