今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

2012年の営業

今年も、無事営業を終了できました。

今年1年、本当にありがとうございました。

今年の、終わりにお客様に、誘われたゴルフ練習

何年ぶりか、忘れてしまったぐらいですが

また、始めようかと思っております。

来年は、気合を入れてゴルフも練習しちゃいます。

仕事もちゃんとやりますので....


さて、これからみんなで、店の大掃除早くけりをつけて

ゆっくり、正月気分を味わいます!

皆様、風邪をひかない様に、気をつけてくださいね

ノロも、流行っているみたいなので、下に落ちたものは食べてはいけませんよ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count