今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

マイブーム

最近のマイブーム
一人カラオケです( 笑 )

昔よく行ってましたが
最近また始めました!!!
喉が弱いのでそこまで
何時間も歌えないんですけどね( 笑 )

いつも同じ曲ばかりに
なってしまうので新しい曲を
歌えるようになりたい( 笑 )
オススメあったら
教えてくださいーヽ(゚∀゚)ノ!
すぎた

春なのに⁉︎

もう、春なのに
何故か冬
不思議な感覚です
ここは長野県八ヶ岳の近くです
日本は本当に広いですね‼️
実感(^_^)

お久しぶりです

ヨシノです!

長い間ご迷惑をおかけしました。

4月からお手伝いに行かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

日程は電話で確認お願いします。。。

スリムになって戻る予定だったのです
が…………………………





また宜しくお願いします!!!

ヘアセット☆

先日結婚式に参列するという

お客様のヘアセットを担当させて

頂きました(*´ο`*)

流行りの波ウエーブでの

シニヨンスタイルです☆



顔周りと襟足の後れ毛を出した

カジュアルアップですね♪♪





まだまだ流行中の波ウエーブを

使ったヘアアレンジ、ヘアセット
ぜひ試してみてくださいヽ(゚∀゚)ノ!
すぎ

チーズフォンデュ( 笑 )

なかなか普段は出来ない 
チーズフォンデュをお家でやりました(・∀・)
イメージ的にチーズフォンデュは
冬なので、これで今年は最後ですかね( 笑 )

意外とお腹いっぱいに
なるものですね(・∀・)
すぎた

Hiroshima🏯

続きです。
2日目は宮島メインでした。
フェリーに乗り近く鳥居に興奮しました。
着いてすぐ鹿がお出迎えしてくれました笑笑



あちこちに鹿が居ました。
食べ物を持ってると追いかけられます。笑

最初は曇ってましたが写真撮るときは晴れてくれました。
今年は晴れ男かもしれません。笑

広島といえば牡蠣。
焼き牡蠣、蒸し牡蠣
揚げもみじ饅頭
メロンパンアイス
チーズケーキ
あなごめし
とりあえず食べて、食べまくり。
胃袋にたくさん入りました。笑
どれも美味しくて、、、、
海、山、自然に囲まれてる宮島。
空気も美味しく気に入っちゃいました(*^◯^*)
弥山からの景色が最高でした。
どれも感動しました。


まだまだ書きたいところですが。
ぜひ行って見てください!!!
景色、食べ物を堪能できます。
また宮島に行きます。
地元の人に聞いてオススメのお店、カフェも行けたので満足です。



行くとなったら、ぜひ小山まで!笑




帰りの新幹線ではあなごめしとホルモン天ぷら、そしてビールで旅を締めくくりました。








広島、宮島オススメです!!!!!








オヤマワタル。

Hiroshima⛩

先週の連休に広島へ旅行に行って来ました。
前日はハプニングがありましたが、、、
なんとか、、、、。
ご迷惑おかけしました。
新幹線で4時間。
新幹線の中では駅弁を食べ、朝からビール。
幸せです。笑笑
初めての広島。
着いてから原爆ドームへ向かいました。

語り手の方が説明していたのを聞いて言葉では表せない衝撃を受けました。

平和祈念資料館も見て来ました。
オバマさんが折った鶴も置いてありました。

広島城で武士になりました。
この兜ずっしり重かったです。
お昼は汁なし坦々麺を食べ、
夜は飲みに行き、広島焼き、地元B級グルメのホルモン天ぷらを食べました。
和牛寿司もすごい美味しかったです。

歴史を感じ、広島グルメを堪能した1日目でした。
後ほど、2日目の記事更新します!
オヤマワタル。

コアラのマーチ

先日、吉野が店に来ました。

店長と吉野が話し合いをしている間、私と

小山がジョージの子守をしていたのですが

なんかコアラみたいとなり、撮影をしてみました。





最後、コアラのマーチです。


2人であやした結果、こんなに可愛くなりました。笑

mahalo!
kei

ブラザー。

先週も今週も兄夫婦と出かけました。
兄と言っても双子の兄ですが。
一緒に住んでた頃は口も聞かないくらい不仲でしたが、離れてから遊ぶようになりました。
大人になったんだと思います。

初公開
お嫁さんと甥っ子、そして双子の兄です。
お昼ご飯を食べに行き、そのあとはボーリングしたり、バッティングセンターにいき、アクティブな休日でした。
来週は広島に旅行に行ってきます。
写真たくさん撮ってきます!
おやまわたる。
yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count