今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

無事に産まれました

遅くなりましたが、報告します
吉野、無事男の子出産いたしました。
予定日よりも約1週間早く産まれました
超安産だったらしく、病院でもビックリされたそうです
しばらくは、復帰出来そうもありませんが、残ったスタッフで対応していきますから、心配しないでくださいね
写真は多分吉野自ら、アップすると思いますのでお楽しみに
なんせ、本人いっぱいいっぱいNowだと思うので、しばらくおまちくださいね
そうだ、これが出産3日前の写メです
もしかしたら、吉野に消されるかも(^_^)
店長でした

ビタースイーツ

先日、身内のリクエストでビタースイーツに行ってみました。

若者との量は違いますが限定のスイーツをオーダーしてみました。

久々のwaffle!



mahalo!
kei

























良き日。

先日店長と仕事終わりに飲みに行きました!

美味しい料理とお酒、為になる熱いお話をしてとてもいい時間でした。
霞ヶ関にたくさんのお店があるのでこれから制覇したいと思います。笑
そしてお休みの今日はららぽーと富士見に買い物へ行ってきました。
ティータイムでパンケーキを食べてからたくさん歩いてブラブラ買い物してそのまま友達と朝霞台のお好み焼き屋に行って飲んで食べてきました。たらふく食べて幸せいっぱいでした。

お好み焼きに絵も描いてもらいました。笑       真ん中が自分らしいです。友達が先日誕生日だったのでお祝いもして盛り上がりました。
パワーを十分に得られたので明日から発揮します✂︎
明日で11月も終わり、今年ラスト1ヶ月となりました。大掃除もして年越しの準備もして行きます~!
では、このへんで。
小山でした~! 

引越し!!

こんにちは!

一昨日、昨日とお休みを頂いて、
無事に引越しが終わりました!


2年半しか住んでないけど
お世話になったアパートを
離れるのは少し寂しいですね( 笑 )


まだ転入手続きはしてませんが
これからは滑川町ではなく、
小川町民になります(´ ˙○˙ `)
お金を貯めるために
色々と頑張ります!!!!
すぎ

サシ飲み

久しぶりに、スタッフと、サシ飲みしました。
たらふく飲んで、言いたい事言って
楽しいひと時
みずほ台に帰ってきたらまた、いつもの病気が発動
来てしまった幸楽苑
よりによってまた頼んでしまったこのメニュー
いざ、完食目指して頑張ります
明日も仕事がんばりまーす

趣味について。

こんばんは。
本格的に寒くなって来ましたね。
みなさん風邪、インフルエンザに気をつけてくださいね。
さて、本題に!
最近は部屋の模様替えをしています。
壁紙を貼ったり、衣装部屋みたいなスペースを作ったり。色々やってます。

レンガの壁紙は100円ショップのもので結構いい感じになりました。トイストーリーが好きで中でもポテトヘッドがお気に入りです笑 ちなみに今のiPhoneケースもポテトヘッドです。笑

ここは部屋の隅に衣装部屋みたいなスペースを作りました。天井から仕切りのカーテンをつけて服屋の試着室風にしてます。まだまだ殺風景なのでこれから棚を作ったり間接照明をリメイクしようと思ってます。
洋服も好きで毎日テーマを決めて着ています。日によってスタイルが違うので、そこも楽しんでいただければと思います。笑
では、、、Good night🌝
WATARU OYAMA

綺麗になりたい願望!

先日、リファの講習をしました。
色々、知識を得ましたのでまた、萬屋のお客様にお伝えできるかと思います。

ロナウドにもなりましょう。笑

頭皮も。
mahalo!
kei

NEW  FACE

只今、NEW萬屋に変わりつつあります。
new faceが個性をだして面白いです。
以前、勤めていた中野もたまに手伝いに来ております。
ヘルパーとして片ずけや掃除してくれる私の友人もいます。
それぞれ、面白い顔ぶれです。
勉強熱心でもありますので新生萬屋をお楽しみ下さい。




麻布十番のブリトーです。知り合いに教えてもらい買ってみました。


具だくさんでヤミーです。

mahalo!
kei


お肉ずくしヽ(゚∀゚)ノ!

こんにちは( ^ω^ )


先日旦那の会社の方のご自宅で
BBQをしてきました\(^o^)/


大人数でやるBBQは
楽しいですね♪♪






*☼*―――――*☼*―――――




そしてそして昨日は

以前働いていたお店のお客様に
叙々苑に連れて行って
頂きました(✿◠‿◠)









やっぱり美味しい!!!




お肉大好き杉田でした(•ө•)♡

おすぎです。



はじめまして(*´ο`*)



10月から入りました、杉田です!


あ、本名は塚越です( 笑 )





平成3年生まれの25歳です!



美容師歴 5年目スタイリスト



こちらの萬屋ではパートとして



基本的に夕方6時まで、



定休日に加えて日曜日もお休みを



頂いております(m´・ω・`)m




これから頑張りますので



よろしくお願いしますっヽ(゚∀゚)ノ!





すぎ

NOVEMBER

今回は自分の趣味、旅について書きたいと思います。
国内旅行、観光、自然が好きで、自然からパワーをもらってぼーっと黄昏たりして休日リフレッシュしてます。笑
最近は箱根、鎌倉、江ノ島にいってきましたよ。温泉入ったり、美味しいご飯食べて満喫してきました(*^◯^*)

ここは真鶴半島です。三ツ石で有名らしいです。天気は曇りでしたが晴れてたら富士山も見えて絶景ですよ!
📸:全身で自然を感じました笑

小田原城にも行ってお散歩しました。平日だったので人も多くなくのんびりできました。秋晴れ気持ちいいいい~

箱根では海鮮丼、天ぷら定食を食べました。和食LOVEです笑 丼片手にお米に合うおかず探しの旅もしようと思います。笑

鎌倉:銭洗弁天の奥の山道です。緑ってすごいパワー感じます。

夜に江ノ島のシーキャンドルに登りました。海の上にいる感覚で不思議でした。すごい綺麗でオススメです!江ノ島行った時にぜひ登って見てはいかがでしょうか。
これから日本各地に旅して全国制覇が目標です。どこかオススメあればぜひ教えてください!
明日はお休みなのでお部屋の模様替えをします。次回はその紹介をします!
Good night🌝
OYAMA.

yorozuya Boy.

初めまして10月の半ばから yorozuya の一員になりました。
小山 渉(おやまわたる)です。平成6年生まれの22歳です。
『生まれは平成、中身は昭和』がキャッチコピーです。笑
よろしくお願いします(*^◯^*)
アシスタント2年目です。これから萬屋でお世話になります!勉強に練習、日々成長し皆さんにより良い技術、居心地のいい雰囲気を提供します!
お店でおまちしてます✌︎✌︎

ららぽーとNOW

ららぽーとで、メガネ購入
やっと出来上がり、引き取りに来て
フードコートで、待ち合わせ
暇なので、ビールと文庫本で時間つぶし
こんな休みも、ありかも
バイ  店長
yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count