今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

こんばんは(^.^)

中野ですっ

久しぶりのランチタイム+*





パンケーキは友人とシェアしたのですが、

おいしくってあっというまに間食です(^.^)
やはり、、甘いものはべつばらですね(^o^)


ある意味魔OO

家の玄関前に、5年物の植木があります

単純に、その当時トロピカルな気分になれるかなと思い、購入した


蘇鉄くんです!

気がついたら、

こんなに、大きく育っていました

あるお客様に、葉っぱが、とがっているのは、魔除けになるのだよと、
教えてもらったので、思わず

あらたに、もう一つ、買ってきてしまいました。



まだ、小さいですが、5年後、立派になることを、期待して育てていこうと
思います

良い意味で、全ての魔除けにになると
良いな~と思いました

╰(*´︶`*)╯

ぉはょぅござぃます☆

ハマナカです(๑•ᴗ•๑)

1月も今日で終ゎりですね~ッッ

早ぃ(・_・;)

今更ですが1月1日にディズニーランド♡に行ってきました



カウントダウンを楽しんだ人達といれかえだったのでさらに混んで賑わってぃました!!

久しぶりすぎて体力がもちませんでしたが2014年の良い始まりでした♡

ぬくぬく

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪




ヨシノです





うちのPINOっち相変わらず外で激しくやらかしてます……





土の上でゴロゴロ

きったねーーーーー(。-_-。)




そしていつの間に‼︎




お気に入りストーブ

ぬくぬく




気付けばーーーー



二重あごww(`ω´)

棚の上w
お気に入り2ぬくぬく




1日PINOになってみたぃーーー=゜w゜=

癒し~

こんばんは(^.^)

中野ですっ*+

私の癒しの場所~*+゜


ずっとでも観ていられますっ(^^)

気持ちが落ち着きますね~+*

そして。。


おいしーーかったです\(^^)/

また明日から頑張りますっ(^.^)

久しぶりに~

こんにちは

ハマナカです☆

昨日は今年、初の女子会をしました(*´˘`*)♡




場所も霞ヶ関だったので4時間半は飲んで喋って食べてでしたねッッ♡♡

楽しぃ時間でした~(๑•ω-๑)♥

並ぶぅ!

先日、家族のものに付き合い、どうしても、早朝より時間を潰さなくてはいけない状況におかれました。

場所は、吉祥寺周辺。

コメダでコーヒーを飲み、本を読みましたが、いい加減飽き外を見ると、
テレビで良く見るメンチカツ屋さんではないですか!

並んで時間を潰しました。





確か、ひとつ140円かな?

ヤミー!

その後、時間になりプンプンにおわせて電車に乗りました。

その場で食べたら、もっと美味しいと思います。

mahalo!
kei

がんばれーー

こんにちはっっ♪( ´▽`) 



ヨシノです




友達のCUTモデルに行ってきました★★


達成まであと最低20人だそぅ…꒰*✪௰✪ૢ꒱




働いてる姿は初めて見たのでなんか新鮮ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧






話しに夢中すぎて肝心のCUTしてるトコ撮るの忘れてたーーーーー


なので仕上げの巻いてもらってるトコ



あともぉひと踏ん張りふぁいとーーーー(`ω´)‼︎‼︎

ふちこさん!

ふちこさん!が気になる私…

ふちこさん!の木…



ふちこさん!は、何人いるでしょう?

mahalo!
kei

成人式

成人式、無事に終了致しました

皆、店に泊り込み

お疲れ様でした。

今日のために、努力してきたことが

今日、報われたのではないかなと

すごく感じました。



みせを、閉めてから、お疲れ会で

かつ善に、久しぶりに皆で行きました



疲れきっては、いましたが、

皆、たらふく、いただいて

満足そ~な、顔を、しておりました

さむーい!

寒いですね。

先日、湯島天神の帰りに久々に叙々苑
でランチしてみました。

やはり、うまい!




ランチ1300円なりぃ。

kei
mahalo!

始まりました!

明けましておめでとうございます*+

中野ですっ
2014年の営業がはじまりました~(^^)

また一年、感謝の気持ちをわすれず、全力で頑張りますので、よろしくお願いします!


私のお正月は、、

ゆっくり、ゆっくーりでした\(^_^)/

家族や普段会わない親戚とも過ごせて、とってーも良いお正月でした(^.^)









私の父に散歩をねだる犬にいやされました。

そしてまた一年、、

沢山いろいろな事があると思いますが、負けずに頑張りましょうっ*+

2014★

ぁけましてぉめでとぉござぃます(*˘︶˘*).。.:*♡

はまなかデス☆

3年ぶりぐらぃに初詣に行きました(笑)

江東区にぁる富岡八幡宮~


とても混んでぃました(๑´`๑)

初詣からの~ょしのさんに引き続き初スカイツリーに行ってきましたッッ(´⊙ω⊙`)

2014年は昨年ょりも成長出来るょぅに努力して行きたいと思ぃます!!

今年もょろしくぉ願ぃ致します(๐^╰╯^๐)♬

謹賀新年

A.HAPPY NEW YEAR



ヨシノです( ´ ▽ ` )ノ





2014年はさらにパワフルにがんばって行きたいと思います٩ʕ•͡וʔ۶‼︎




今日はスカイツリーに行きました




初っすw





展望回廊までのぼりましたʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

世界一すげーーーーーーー




からの高麗神社なぅ

日高さむー~((((;゚Д゚)))))))


星めちゃきれーー


チョコバナナうまし(*´ڡ`●)




今年もよろしくお願いいたします٩꒰๑・д・꒱۶♡

2014

あげましておめでとうございます

早速、初詣NOW



みずほ台、ある意味田舎で

良い雰囲気です!



いざ、お参り、行かせていただきます

新年

あげまして、おめでとうございます

本年も、よろしくお願いします❗️

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count