今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

TDS

結構前になりますが、

またディズニーシーへ行ってきました。

帽子とポップコーンバケットを手に入れました笑






かわいい。笑

ハロウィーンで盛り上がってました。
いつもは見ないショーをゆっくり見て、ビールを飲んで、乗り物にたくさん乗り、充実しました。


来月にも、行く予定です笑


その時はみんなで同じパーカーを着るらしいです。笑 この前そのパーカーを買いました。

自分でもここまでディズニーが好きだと思わなかったです。笑






オヤマワタル

頻繁に。

秋に近づいてちょっとテンション上がりつつあります。
日が短くなると、寂しくなりますね、笑
秋は美味しいものを見つけてきます!
最近は休みに近場をふらーっと買い物して、散歩してますが、やることないなーと思ったら
ヒトカラに行きます。
とりあえず、ヒトカラ。

なんでも歌える、全部は歌えないけど歌いたい曲も気にすることなく歌えるので、楽しいです笑
最初は恥ずかしいな、、、と感じましたが今は普通に行ってます笑
まだ行けないという方もぜひ!お勧めします笑
オヤマワタル

のんべえ。

この前の休日は、、、、
店長とお客様と赤羽へ。

なんと、昼呑みです笑

初の赤羽、噂で聞くところすごいお酒があるとのことでした。
ですが、そのお店はお休みで飲めませんでしたが次回リベンジしたいです。



お昼前から呑める、最高ですね!!!笑
開店と同時に入り、夕方かと勘違いするほど賑わってました。
今回は乱れないように、、、とは思ったものの少しだけ、、、、、笑

夕方には池袋へ移動して、ホルモン刺しのお店へ、ものすごくいい雰囲気で美味しかったです。
そして3軒目はお魚のお店へ。


とにかく豪華!これは間違いじゃないかと思うくらいボリューム満点でした!

呑んで食べて呑んで呑んで、たくさんお話しできました。
店長のお話は為になる話ばかりです。

いつもありがとうございます。
日々パワーアップしますよおおおおお~
地元に帰って友達と合流して4軒目へ。
呑んだくれた1日で楽しかったです笑
オヤマワタル

new...NEW

先日、新作カラーの講習へ参加して来ました。
その名も  アドミオカラー
毛を傷めず染める。抗酸化成分が配合されてます。
色ツヤ、色持ち、上品な仕上がり。
まだ、勉強中ですが、一足先にお客様が体験しました。
 
仕上がりがとてもいい!かわいい!かっこいい!
透け感がかわいい。
この色がこのカラー剤で?
こんなにツヤが?
って思うくらいいい仕上がりでした!!!
僕も、今までは黒髪でパーマスタイルが多く、今ではすっきり短髪ですが、、、、
 染めたいと思って、近々イメージチェンジを計画しております。笑
オヤマワタル

ぼくなつ。2

1年半ぶりにディズニーシーに行ってきました。

夏は夕方5時から入れるものがあるので、夕方から行ってきました。
その前にイクスピアリのカフェでビールをのみました。明るい時間から飲むのはいいですね笑笑



園内に入ったら雨は止んで、乗りたいもの乗れたので満足です!




シーは夜がすごい綺麗です!

久々ですごい楽しかったです!時間も忘れ、思い切り楽しめました~✌︎


絶叫系好きなので、次は富士急に行きたいです。
オヤマワタル
yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count