今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

そら

最近の癒しスポット空。



秋の夕日いいですよね🌾





明日から10月ですねーーー🌝

気分がノッた時にでも🏠ハロウィンらしくしなくては………🎃🕸🕸



今度の金曜日はお休み頂きます

よろしくお願いします😣





ヨシノ(・ω・)ノ

ウケた

実家に息子預けてむかえ行ったらこんな事に








ひいばぁ作

※実家は蚊が多い

おはようございます☀️

今日から出勤させていただく日が増えます!



基本的には出勤しているのですが家庭の事情なのでお休みさせていただく時もありますのでお電話等で確認していただくとありがたいです…!



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!








ヨシノ(・ω・)ノ




ナツ

2017夏休みは予定していた海は雨☔️で行けず😵
子供も風邪ひきそのあと私にうつり😷
とほほな夏休みで終わってしまいました😭🌻


少しこんがり焼けは庭の草むしりで………ヽ(;▽;)ノ☀️


来年こそは………!!!



唯一夏らしいのが家から見えた花火⭐️






保育園の夏祭りでGETしたヨーヨー&スーパーボール😗
ヨーヨーとか何年ぶりだろ??
とるのむずかった…





気に入った様子🙆🏼‍♂️





そろそろ雨女卒業したいわ~~☂️😭




ヨシノ(・ω・)

1年ぶり💛 GENERATIONSライブにゆきました😎💫


去年は胎教でゆったり聴いていたので今年は動けて楽しさ倍増でした🎵


席はなかなかの遠さでしたがっ…

そろそろアリーナ行きたい…!!







enjoyしましたーーーー⭐️⭐️



ヨシノ(・ω・)

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count