今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

お世話になりました。

9月20日付で杉田が退社いたしました。
応援して下さったお客様、ありがとうございました。
尚、吉野が時間は、短縮ですが10月よりでております。
中野、小山もカット練習しておりますので期待してくださいませ。☺️

送別会。
mahalo!
kei

お客様も大満足。

夏の紫外線などで頭皮、髪の毛が痛んだこの秋、抜け毛や頭皮トラブルの声を聞くようになりました。
お店のメニューのハニーパックもオススメですがご自宅では、ぜひ魔法のブラシを!
とっても気持ちよくて、1日3分のブラッシングで頭皮と髪を変えてくれるんです。
艶もでるので、ブラッシングで楽しくなりますよ。


6450円+税
mahalo!
kei

ぶどう狩り。

先日、テレビの天気予報の番組の中継でぶどう園からでした。
あまりにも美味しそうだったので山梨に行くことしましたぁ。





山梨は、果物の宝庫ですね。

kei
mahalo!

かき氷

今年は、アイス、かき氷をよく食べました。
最近、小豆、抹茶にもはまっております。




蒸し暑さが続きそうなので、もう少し食べられそうですね。

長瀞のかき氷でも食べたいですね。

mahalo!
kei

久しぶりに植木をみた。

久しぶりに植木と見つめ合ってみました。
なんと、ちょっとみないうちに新芽が。
3、4年前から細々と育てるティリーフ。
ハワイ島生まれと花屋さんが言ってました。
4つありまーす。





赤いのがお気に入り。

mahalo!
kei

yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count