今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最近雨降りが続きましたが今日は晴れましたね!また気温も以前の暑さに戻ってきちゃいました😔💦
.
.
.
そこでこの前新しいファンデーションを買わせて頂きました!
.
.
.
.
.
👇🏻

セフィーヌのシルクウェットパウダーという美容院にしか置いてない商品です💓💓
これはあの渡辺直美ちゃん👸🏻🍖💜も愛用していて、汗をかいてもテカらず浮かない!と大評判で超絶人気らしいです💕💕💕
.
.
この汗をかく時期に浮かないというのは凄くありがたいですよね!
.
.
.
あともう一つのポイントがリキッドが要らないということです!!これひと塗りでくすみがカバーされるので時間も短縮になりますし、無駄な厚さもなくなるので透明感もでますよ👶🏻🌱💙
.
.
.
少しでも興味を持って頂けたら、お店に来ていただければ数少ないですが置いてありますので気軽に聞いてみてくださいね!!お待ちしております🤗❣️🤗❣️🤗❣️
.
.
.
.
▷▶︎▷池田

地元

に帰りました!!
.
.
.
3、4ヶ月しか経ってないのにほんとに懐かしかった~!!!やっぱり地元の空気って最高ですよね🌱💚
.
.
.
..
あ、昔よくここの陸橋に登って、通る車全部に手を振ってたところです👋🏻💓
.
.
.
.
.
👇🏻

.
.
今思うとかなり変な奴ですよね笑
自分が運転してたら絶対ビビります…笑
.
.
.
.
本当はとっても大好きな超自慢の星空撮りたかったんですけどスマホだとなかなか難しくて断念しました😭😭😭💔
.
.
次帰ったときにリベンジしますね💪🏻💪🏻!!!

室内遊園地

この間ジョイポリスで遊んできました!
.
.
.
.
.
👇🏻

.
室内遊園地って涼しいし楽しいし最高ですね😌💕笑
.
.
正直最初は室内だから絶叫系とかあんまり怖くなさそう…とか思っていましたが、いっぱい叫んで喉が痛くなるぐらいには楽しめました~!!また行きたい👾💜
.
.
.
.
.
.
.
あ、お昼に食べたbillsのパンケーキがとってもとってもと~~~~~~っっっってもおいしかったです🥞💭💛
.
全然甘くないので甘いの苦手な人にぜひおすすめしたいです!
.
.
.
.
.
👇🏻
▷▶︎▷池田

6月終わり~

今日で6月も終わりですね!いよいよ本格的な暑さが来ると思うと今からとても怖いです😫笑
.
.
.
.
.
この前母親から送られてきてた実家のお犬です🐶💕
.
.
.
👇🏻

.
名前ははると言います🌸
.
.
はるは、私が隠れて寝てるとき母親が来る前に起こしてくれたり、ものを落として気づかないとき拾ってくれたり…。
.
.
私の駄目なところをいっぱいフォローしてくれる大好きな愛犬です😚💞
.
.
.
.
早く会いたいなぁ😌💭💕
.
.
.
▷▶︎▷池田

正直甘すぎた

この間食べたハニトー🐝🍓💛
.
.
.
👇🏻

.
甘いのはあまり得意じゃないのですが、友達に連れていかれました🙃笑
.
.
最初の方はパンがすごくカリカリしてて、プラス苺も酸っぱくて美味しかったのですが、4分の1食べた時点で胃もたれが…!私の胃の女子力の限界でした…笑
.
.
.
最後は友達が食べてくれたのでなんとか残さなくてよかったです🤗この後に食べたお寿司がいつもよりとても美味しく感じました😌😌笑
.
.
.
▷▶︎▷いけだ
yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count