今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

地元の居酒屋☆

最近よく行く居酒屋です(*´ο`*)
もともと小川町にあった
『くろまさ総本店』が
私の地元、嵐山町にもできました!
『くろまさ武蔵嵐山駅西口店』
です!!
お店の人も面白い人たちで
とっても楽しいお店です(*´ο`*)

最近のお気に入りは
日本酒サングリアです!笑

焼き鳥もおつまみも
美味しいものばかりなので
遠いですけどぜひ行ってみてくださいー!
すぎた

ジム☆

おひさしぶりです!!
最近筋トレに目覚めました|ω・)
ジムが楽しいです!!笑

体を動かして汗をかくって
いいことですね\(^o^)/
すがすがしいです♪
秋は運動の秋ともいいますからね!
やっと趣味を見つけられた気がします( 笑 )
みなさんもぜひ😊
すぎた

さくらんぼ狩り!!

先日、バスツアーに行ってきました!
山梨のさくらんぼ食べ放題と
静岡のクルーズと海鮮浜焼き食べ放題!

佐藤錦だったみたいです(˘ω˘)

浜焼きも美味しかったです~!
牡蠣とかサザエとか食べまくりました( 笑 )

バスツアーって勝手に連れてってくれるし
楽でいいですね\(^o^)/
また行きたいですっ!!!
すぎた

のどかな小川町( 笑 )

健康志向でウォーキングに

ハマってたときに

よく通ってた道です( 笑 )





こんな所ばっかり( 笑 )
むしろこんな所しかないです( 笑 )
小川町は最近山登りとか

ハイキングの方が多いみたいなので

良かったらぜひ来てください(`・ω・´)
すぎた

猛毒展!

先日池袋のサンシャインで

行われてる猛毒展とやらに行ってきました!
触れたり刺されたりすると

死に至るほどの危険生物みたいです!!


うわ、グロ、、ってやつから

え、こんなの良く見るじゃん!!

ってやつまでいましたよー(´・ω・`)


意外と面白いものでした( 笑 )


こわい( 笑 )


スカンクくんはお尻を向けて

寝ていました(´・ω・`)
↑の匂い嗅いだけど臭かったです( 笑 )

9月くらいまでやってるらしいので

興味のある方はぜひ!!
すぎた
yorozuya
yorozuya
FC2ブログへようこそ!
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count