今までのブログ記事
スタッフブログが新しくなりました。 古い記事は過去ログへ
■ 過去ログ 2008/05以前
プロフィール
川越市霞ヶ関駅前 ヘアーエステサロン萬屋 スタッフブログ。

yorozuya

Author:yorozuya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

すっきり。

だいぶ前ですが、みずほ台の駅前にある岩盤浴に行ってきました。
結構広くてのんびりできますよー
食事できたり、漫画読めたりと。
岩盤浴に出たり入ったりを繰り返していい汗かきました。
岩盤浴で流した汗は綺麗なものらしく、流さずにそのままでいいと聞きました!
そのあとは新しくできた居酒屋で飲んできました。
お刺身が美味しく、日本酒も豊富でした!

これだけあって安くて美味しくてお酒もすすみます。
岩盤浴の後のビールがとても美味しかったです笑
オヤタワタル

暑いですね。

遅れましたが、四月より山形出身の池田がメンバーになりました。

どうぞよろしくお願いします。

そして、今日、久しぶりに新宿に行きました。

昔の美容師仲間と女子会です。
先輩と後輩でしたが話の内容は、身体の話。

笑ちゃいます。

痩せたいといいながら、こんなの食べちゃいました。


mahalo!
kei

初めまして!

四月から入社しました池田です!
.
今月から私もブログ書いて行こうと思いますので是非よろしくお願いします🐤❤️
.
.
.
今日は前から欲しかったbijoudeのジュエリーを買いに行きました!
.
買ったのはリングとネックレスだったのですが、リングは人気で最大2ヶ月待ちと言われました😭😭😭届くのをゆっくり待ちたいと思います😌💍💞
.
.
ネックレスはちゃんと買えたので写真!!
.
ちなみに石はアレキサンドライトです🤗🤗🤗
.
.
.
👇

ひとり映画

去年読んだ小説が映画になったので観に行ってきました。

なん度も読み返しましたが、その後が気になっていました。。。
映画見たらスッキリ、謎が解けました笑
感動する映画です。
泣いてしまいました。
ほかに気になった映画があったので、本屋で小説を書い見る前に読んでおこうと思ったのがこちら。

インパクトのあるタイトル。
これも読んで泣きそうになりました。
オススメの小説あったら教えて下さい!!
なかなか本を読むことがなかったので今年は少しずつ読んで行こうと思います!!
オヤマワタル。

至福のひととき。

こんにちは。
先日yorozuyaが23周年になりました。
僕と1ヶ月違いの誕生日。
おめでとうございます!!!
改めて、yorozuyaのスタッフになれてよかったと思います。
店長、keiさん、お客様にも感謝です。
これからも日々ストイックに、大きな目標持って頑張って行きます!






本題へ笑
昨日の帰りは友達と呑みに行ってきました。
海鮮のつまみが多くて日本酒の数も豊富で呑んで呑んで呑みました。


生うに~
日本酒と合います。
とまりませんでした。
今日はこれから1人映画してきます。
オヤマワタル。
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
count